春のおすすめ 「パワー全開ギョウジャにんにくカリー」 「桜ジェリーのチーズケーキ」

パワー全開ギョウジャにんにくカリー

余市の丸谷さんがギョウジャにんにくを採ってきてくれました。 ギョウジャにんにくは体の疲れが取れるので、カレーを作ってみました! ふきのとうのカレーと同様、中に大量の野菜とギョウジャニンニクが入っています。 それほど匂わないので、安心してランチでお召し上がりくださいね。 ここでしか食べられない味ですよ。

 


パワー全開ギョウジャにんにくカリー 1500円(お飲み物付き)

桜ジェリーのチーズケーキ

NE大倉カウンター席の前にステキな春の訪れがありました。 これをイメージして桜ジェリーのチーズケーキを作ってみました。
甘さ控えめ、味わいリッチな大人の味です。

5月限定なので、早く食べに来てください!

 


ケーキセット 850円