「小松原るな&LUNA CLUB カンツオーネ ライブ」レポート

12月13日開催、「小松原るな&LUNA CLUB ライブ」、終了しました。
1部ではLUNA CLUBの皆さまが2曲ずつ熱唱し、日頃の成果をご披露いただきました。
あの方にこんなロマンチックな面があったなんて、新しい発見もありました。2部は小松原るなさんです。
熱く燃える詩を曲にのせ、それはそれは素敵で、参加された皆様全員その世界に酔いしれました。
本当に歌っていいですね。歌の中に昔の自分をふと重ねたりするものです。
今回はLUNA CLUB主催のライブでした。楽しい時を本当に有難うございました。
そしてこの会の為に奔走されたKさん、費やした時間と行動力、それは愛そのものだと感じています。