「あなたとワインと音楽と」 レポート

5月23日実施のワイン会 「あなたとワインと音楽と」はとても楽しく終了しました。
ピアノの奥山文子さん、ベースの矢木章さんが演奏するjazzにワインに酔って、ご参加いただいた皆様が
一体になった会でした。特に感動したのは奥山さんによるオリジナル曲 「ムーンライト」はNE大倉を思って作られた曲でした。タイトル通り一筋の光がさしこんだようでステキで、私は思わずウルウルしてしまいました。本当にありがとうございました。もうひとつ嬉しかったことはお一人様でいらしたグループの方がとても盛り上がったことです。終了後も「僕が歌います♪」とS氏、マイファニーバレンタインをご披露してくれました。ただ単に美味しいものを食べることでだけではなく、音楽を通して人と人が交流する時間を共有できましたこと、嬉しく思います。